2021年10月06日

まるまる3年!ありがとうございましたー!!

おはようございます!
こんにちわ!
こんばんわ!

きずな訪問看護ステーション看護師の「玉城」です!

さぁ!!


本日「玉城」最後の出勤日!!

ブログを見てくれた皆さま!!
本当に今までありがとうございましたm(_ _)m


みんな忙しいスケジュールの合間を縫って集まってくれました
まるまる3年!ありがとうございましたー!!
きずな訪問看護ステーション&まごころ弁当きずな浦添店、全員集合(*゚▽゚*)


振り返れば3年前2018年の10月4日から「きずなスタッフブログ」として投稿を始めました!
(わざわざ調べたんやで偉いやろ

あれからまる3年!!

平日の出勤日には毎日投稿する。と勝手に決めて勝手に実行!!


その勝手な目標に潰されそうになりながらもなんとかやり遂げる事ができました

第一回目のブログ見直しましたがまっっったく今と一緒

ダジャレばっかり


https://kizunagroup.ti-da.net/e10742487.html


なんの成長もないですね

ブログを始めたきっかけは「きずな訪問看護ステーション」の雰囲気やスタッフの様子を少しでもお伝えできたらなーってところから始まりました

まるまる3年!ありがとうございましたー!!


ステーションって普段は他部署の方々や利用者の皆様も来るところではないのでどのような雰囲気なのかわからない部分もありますよね

まるまる3年!ありがとうございましたー!!


そして、実際に「訪問看護ステーション」を利用したい!っていう方も「どんなスタッフがいるんだろう?」って気になりますよね

まるまる3年!ありがとうございましたー!!


あとは、「きずな」で働いてみたい!!でもどんなところ?気になる?っていう方の為にこんなところだぜー!!を全く隠す事なくさらけ出したのがこのブログでございました

まるまる3年!ありがとうございましたー!!


ちょっとさらけ出しすぎかな??って思うところもありましたがありのままでいいじゃん(*゚▽゚*)と、開き直り思うがままに書きまくった3年!!
ありがたいことに「面白いよ」とか「いつもみてるよ」という言葉を色々いただくようになりました
本当に皆様のお言葉があり続けてこれました!!

まるまる3年!ありがとうございましたー!!


今後はきずなスタッフが続けてくれます

まるまる3年!ありがとうございましたー!!


いつもは皆様に向けての内容ですが「玉城」最後なので今日だけ!ここからはスタッフの皆様へのメッセージです!

こんなにダジャレだらけなブログじゃなくていいです

投稿ペースも縛られない方がいいと思います「玉城」は自分ルールで勝手に縛られてしんどい時もあったので

ありのままの気持ち、出来事を伝える。

「こんな事あったってば!」って、例えば「お母さん」に伝える!

「今日こんな事したんだけど聞いてー!」と友達に伝える!

「職場で〇〇さんのこんな天然なところ見たわけさー!」と家族に話すように

それくらいの気持ちで

あなたの近くの伝えたい人に気軽に伝える!!くらいのテンションでいいと私は思ってます

これからは1読者になります

「えー、玉城、今日こんな事あったんだぜ!」って感じで「きずな」であった出来事教えてください

長くなってしまった!!そして、語ってしまった

まるまる3年!ありがとうございましたー!!

長くなりましたがあーりーがーとーごーざーいーまーしーたー!!

じゃーねー!!またやっ!!

きずなの各種SNSです!!

Instagram
https://instagram.com/kizunagroup?utm_medium=copy_link

Twitterアカウント @kizunahoukan
Facebookページ 
https://www.facebook.com/kizunagroup.co/

きずな訪問看護ステーション
住所
〒901-2126沖縄県浦添市宮城3-4-14

TEL:098-917-0337
FAX:098-917-0336

ホームページ
http://www.kizunagroup.co.jp/

同じカテゴリー(きずなスタッフブログ)の記事
この記事へのコメント
いたるさん、今日までの勤務お疲れさまでした!そしていつも楽しい訪問、本当にありがとうございました
たまにはうちのツンデレ男子の成長見に来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by Y輝、T希、母ちゃん at 2021年10月06日 19:22
今日まで本当にお疲れ様でした〜‼️
毎日楽しくブログを見ていました〜
3年間毎日ブログの配信も、お疲れ様でした〜

これからも頑張ってください
ファイティン
Posted by 루카ARMY at 2021年10月06日 21:12
お疲れさまでした!内地に住んでますがきずな訪問看護ステーションの雰囲気の良さ、真剣さが遠くまで伝わってきました!
新しい場所でも玉城さん、らしく頑張ってください!応援しています!
Posted by 腹ペコ玉ちゃん at 2021年10月09日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。